【協会名の悪用3】


下記のようなメールを携帯で受信したという報告が数件ありました。
-------ここからメール-------
件名:IAjapanからのお知らせ
送信アドレス:○○○○○@docomo.ne.jp

(財)日本インターネット協会からのお知らせです。
2008年10月29日に東京地方裁判所にて下された、原告側・(株)○○○○(東京都渋谷区神宮前、TEL03-○○○○-○○○○)、被告側・(株)○○○○運営サイト会員様との訴訟において、原告側・(株)○○○○の勝訴により、被告側に損害賠償を含め、150万円の支払い命令が下されました。
以降、同様の裁判において全て被告側の敗訴が続いている状況です。

上記件につきまして、当財団関係各庁にお問い合わせが殺到しておりますが、裁判所にて決定されました事項に関しましては、当方では対応しかねます。

お心当たりのある会員様に関しては、上記サイト運営会社との事前の解決をお勧 め致します。

このメールは当方で管理しておりますお客様に自動送信させて頂いております。
尚、このメールに返信されましてもお答えできかねますので、御了承願います。
-------ここまでメール-------
 当協会ではこのようなメールを発信した事実はなく、内容も一切関係ありません。 不審なメールにご注意ください。
 また、情報提供も相談フォームよりお待ちしています。
[#]相談フォームへ
[9]前項へ
[0]ホームページへ